メールマガジン





まじかるバナナ5周年記念イベント



しゅうたバースデーパーティー



ふうとファイナルパーティー



好評につきイベントは終了しました



好評につきイベントは終了しました


新型コロナウイルス感染症対策について

まじかるバナナのブログです

2019.11.30

月末の週末ですね😘😘

盛り上がっていきましょ〜(*´³`*)

博多駅のイルミネーションが綺麗だったわ💋

天神中洲方面へお越しの方は是非遊びに来て下さいっ😎💖

いらっしゃいませ~⊂( *・ω・ )⊃

☆★☆★☆★ ☆★☆★
まじかるバナナのアプリができましたので是非ダウンロードしてネっ☆
詳細はウェブサイトをご覧ください🤗
☆★☆★☆★ ☆★☆★

#ゲイバー
#博多ゲイバー
#福岡ゲイバー
#天神ゲイバー
#薬院ゲイバー
#大名ゲイバー
#中洲ゲイバー
#住吉ゲイバー
#ゲイバーまじかるバナナ
time.png 2019.11.30 19:41 | pmlink.png 固定リンク | folder.png つぶやき
2019.11.25

週末はたくさんのご来店ありがとうございました😘💋

今週も、店休日なしで営業よぉ(*´³`*)✨

天神中洲方面へお越しの方は是非遊びに来て下さいっ😎💖

いらっしゃいませ~⊂( *・ω・ )⊃

☆★☆★☆★ ☆★☆★
まじかるバナナのアプリができましたので是非ダウンロードしてネっ☆
詳細はウェブサイトをご覧ください🤗
☆★☆★☆★ ☆★☆★

#ゲイバー
#博多ゲイバー
#福岡ゲイバー
#天神ゲイバー
#薬院ゲイバー
#大名ゲイバー
#中洲ゲイバー
#住吉ゲイバー
#ゲイバーまじかるバナナ
time.png 2019.11.25 19:42 | pmlink.png 固定リンク | folder.png つぶやき
2019.11.23

勤労感謝の日な本日土曜日❣️❣️

日頃のお仕事のストレスをどうぞまじかるバナナで発散してください(・ω・)//🎶

天神中洲方面へお越しの方は是非遊びに来て下さいねっ😎💖

いらっしゃいませ~⊂( *・ω・ )⊃

☆★☆★☆★ ☆★☆★
まじかるバナナのアプリができましたので是非ダウンロードしてネっ☆
詳細はウェブサイトをご覧ください🤗
☆★☆★☆★ ☆★☆★

#ゲイバー
#博多ゲイバー
#福岡ゲイバー
#天神ゲイバー
#薬院ゲイバー
#大名ゲイバー
#中洲ゲイバー
#住吉ゲイバー
#ゲイバーまじかるバナナ
time.png 2019.11.23 19:43 | pmlink.png 固定リンク | folder.png つぶやき
2019.11.22

明日は祝日土曜日だから今夜は忙しくなりそうな予感(*^ω^*)✨

ってことで、華金盛り上げていくわよ🎶

天神中洲方面へお越しの方は是非遊びに来て下さいっ😎💖

いらっしゃいませ~⊂( *・ω・ )⊃

☆★☆★☆★ ☆★☆★
まじかるバナナのアプリができましたので是非ダウンロードしてネっ☆
詳細はウェブサイトをご覧ください🤗
☆★☆★☆★ ☆★☆★

#ゲイバー
#博多ゲイバー
#福岡ゲイバー
#天神ゲイバー
#薬院ゲイバー
#大名ゲイバー
#中洲ゲイバー
#住吉ゲイバー
#ゲイバーまじかるバナナ
time.png 2019.11.22 19:45 | pmlink.png 固定リンク | folder.png つぶやき
2019.11.21

平日木曜日ですが、元気にオープン(*^ω^*)

店内暖かくして、お待ちしております(*´³`*)💕

天神中洲方面へお越しの方は是非遊びに来て下さいっ😎💖

いらっしゃいませ~⊂( *・ω・ )⊃

☆★☆★☆★ ☆★☆★
まじかるバナナのアプリができましたので是非ダウンロードしてネっ☆
詳細はウェブサイトをご覧ください🤗
☆★☆★☆★ ☆★☆★

#ゲイバー
#博多ゲイバー
#福岡ゲイバー
#天神ゲイバー
#薬院ゲイバー
#大名ゲイバー
#中洲ゲイバー
#住吉ゲイバー
#ゲイバーまじかるバナナ
time.png 2019.11.21 19:46 | pmlink.png 固定リンク | folder.png つぶやき

こちらのページもご覧ください!!

まじかるバナナのQ&A まじかるバナナのゲイ用語辞典 まじかるバナナのへのアクセス まじかるバナナの料金システム まじかるバナナ在籍スタッフ まじかるバナナ自慢のお手洗い まじかるバナナ店内PHOTO1 まじかるバナナ店内PHOTO2 まじかるバナナBLOG まじかるバナナSNS まじかるバナナのご予約はこちら

- CafeLog -